人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又私は如何にして心配するのを止めて プロペラを 愛する ようになったか


by 品場諸友
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砂上のギリジン

砂上のギリジン_d0053963_14543240.jpg

あああ、ギリギリ人生

本日5月開催のコミティア92の参加を申し込み終了。って今日締め切りだっての

何をするにもギリギリ。締め切り無いと動けない。夏休みの宿題は8月25日からスタート

時間が読める事ならまだしも、読めなくてもギリギリにしか火がつかないからなあ…困ったもんです。

てかこの性格いい加減に直さないと、マジで人生が炎上しそうw



とにかく今月中にはワンフェスの応募締め切りもあるし、少しは動かないと…

ああああああ。


因みに今月から働こうと思っておりますwww
by otonase | 2010-03-09 14:55 | 絵とか漫画とか