人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又私は如何にして心配するのを止めて プロペラを 愛する ようになったか


by 品場諸友
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クララが立った だいわはうちゅでたったたった

すいません、「だいわはうちゅ」って書きたかっただけなんです。


えーっと鳥さんロボ最初の難関、脚周りの基本が形になって、遂に鳥さん大地に立ちました

因みに、当然完成した時は固定ポーズ確定なんですが、とりあえず無駄にフル可動で作っております。コイツ動くぞっ!? 出来てポーズを付けてから固定しようかと…実際に形にして見ないと、いいポーズが浮かんでこないんですよね。ああ、絵心がねええ(泣

まあ、何か思いつきで脚とか作ってたんですが、ゴムタイヤのパターンが欲しくてわざわざ曲げた状態で複製したり、四つ同じ部品がいるのでこれまた複製したりと、色々無駄に労力かかっております。

まだまだ骨組みだけなんで仕上げも考えなきゃならんのですが、とにかく立った。素直に嬉しいw



さあて、次はクビと手と仕上げと…うう、先は長いが日数は減っていく…
クララが立った だいわはうちゅでたったたった_d0053963_472045.jpg
クララが立った だいわはうちゅでたったたった_d0053963_474559.jpg

あ、ハルヒさんの服が妙な事になってるのはあまり気にしないで下さい。だってヒールとかシッポとか邪魔だったし仕方ないよね…わざわざこの為だけにリボのアスカ買ったとかおかしくないよね!
by otonase | 2010-11-17 04:09 | フィギュア!