又私は如何にして心配するのを止めて フィギュア を 愛する ようになったか


by otonase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見えてきた!

WF情報はHPにGO!



いやもう、今回こそは余裕しゃくしゃくの予定だったんですよ。

だって4月にはとりあえず原型出来てたんだから!

と、油断したのが運の尽き。ココがおかしいココが気に入らないとズバズバ改修してたら結局毎度おなじみの超アップアップですよw

今回4回目のWF、てかちゃんとしたフィギュア作るのも4体目な訳で…フィギュアの造型そのものは同じ物を何度も作り直したりしてスキルも多少は上がってキタかな…てな気もするんですが、問題なのは型取り複製な訳ですよ。
兎に角苦手。

しかも毎回最後のギリギリでヒーヒー言いながらやってる訳で、これがもう、精神的ゆとり全く無しで、なんかこう、気が付いたことをメモっとくとか全然出来てなくて、毎回毎回おんなじことで「あーこれ前もやったんだ!」って失敗の繰り返し(泣)
d0053963_23222242.jpg
d0053963_23222015.jpg





まあ、何とかやってます。何とか間に合いそうです。多分…今回は加圧にチャレンジしてるんで、今度こそは微細気泡とおさらばできる!筈!!w
[PR]
by otonase | 2011-07-15 23:23 | フィギュア!