又私は如何にして心配するのを止めて フィギュア を 愛する ようになったか


by otonase
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱりトラブルw

何とか早く複製終わらせようと、徹夜でレジン流してましたが…やっぱりと言うかなんと言うか…型が一部破損してしまいました。

いやまあ、色々強引な部分があったんですが、その部分がしっかりアウトにw 常に変なテンションかかる部分なので修正はまあ、恐らくやるだけ無駄ってトコですかね。

なんとか日曜までに複製終らせるぞー!っと息巻いてたんで、ちょっとガックリ。


現在、販売用として20ぐらいは確保出来てると思うので、とりあえずその他の用事を全部終らせてから、破損部品の型を起こしなおして申請数の30まで行くか考えるです。

まーやっぱり素人には多すぎる量だったなあw ま、ミクだから売れ残ってもどこかで再販できるだろう、って魂胆で多めに申請したんですが、まあ、なんだ、首絞めた。自分の。

とりあえず昨日今日と全然寝てないんで、今日は寝ましょうか…
[PR]
by otonase | 2011-07-17 03:14 | フィギュア!