又私は如何にして心配するのを止めて フィギュア を 愛する ようになったか


by otonase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

関東遠征顛末記 または電気メイドは忘れ物の夢を見るか

終わりました。終わってしまいました。半年に一度の大テンヤワンヤ、ワンダーフェスティバル2011サマー。
d0053963_15232482.jpg


今回は生まれて初めてメジャーアイテムを持って参戦。生まれて初めての完売という快挙を成し遂げる事が出来ました…(しばし呆然)

相変わらずサンプルが塗りあがったのは金曜深夜。複製が終わった(てか型が壊れて強制終了)のが土曜早朝というドタバタでした。まあ、型がぶっ壊れて24個しか持ち込めなかった故に、完売出来たともいえます。最後の一個が売れたのは3時ごろだったからねー。アレから6個は無理っぽかったよ。

しかしまあ、今回はホント色々今までに無い経験をさせていただきました。

全く面識の無い絵師様の絵をモデルにしたので、すげードキドキしながら許可の連絡をしたり。
海外海賊版キット販売のサイトに捕捉されたり。
翌朝にはヤフオクに流れてたり…

まあ、いい事も悪い事も色々有りましたが、今までの「逃げ腰マイナー志向」から一歩踏み出した先の世界を垣間見ました。

もう、止まるつもりはありません、てか止まったら溺死するサメ状態ですので(w)このまま突っ走ってみます。なんかこー次に見えるハードルの高いこと高いこと!!w


まあ、結構順調に行ったような顔してますが、実は箱に入れるインストは見事に家に忘れましたw しかも24枚しかいらないのに設定間違えて40枚も刷ったのにww
相変わらずトラブルの女神に愛される自分に惚れ直しだわ…




さて、のんびりと脱力してる暇はナイノデス。まだまだやるしかナイノデス。頑張ルッス
[PR]
by otonase | 2011-07-26 15:23 | フィギュア!