人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又私は如何にして心配するのを止めて プロペラを 愛する ようになったか


by 品場諸友
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A Hard Day's Night-マイブームがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!(←古いw

たて~~~~~~~~~~!!!

はい。ただいま盾にハマってるotonaseです。
A Hard Day\'s Night-マイブームがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!(←古いw_d0053963_18102081.jpg

いやあ、盾は楽しい!

実はゲーム開始当初、武閃なので当然盾装備してました。
でも実は「相手の攻撃に合わせて技を使わないといけない」って知りませんでしたw
ただ装備だけして、適当にバッシュとかしてたら上がるんだろーなーって…

だから40で捨てました。あっとゆーまに0ですよ。

ちゃんとした使い方が判ったのはつい最近。D鯖のくすのき育てるのに初めて実用したわけです。

楽しいじゃん!!
これは自分もやらなければーーー!!

実はやっとフィストマスターになったとはいえ、その後全く上がってこないキック、戦技、回復魔法のスキル上げに嫌気がさしてきてたんですねw めんどくさいからww

で、半年間こだわってきたキックと戦技を切りました。すぱっと。
魔法用に上げてた精神もバッサリです。

しかしまあ、0からのスタートだから、何をやっても上がる!ああ、楽しい!!
おまけに基礎体力は結構有るから、しょぼい武器でもなかなかイケル訳ですよ!

カッパーナイフにレザーシールドの貧乏装備で斬る!受ける!!
A Hard Day\'s Night-マイブームがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!(←古いw_d0053963_2216351.jpg












ブロッコリと戦い!







A Hard Day\'s Night-マイブームがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!(←古いw_d0053963_22193641.jpg
















恐竜と戦い!























A Hard Day\'s Night-マイブームがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!(←古いw_d0053963_2224277.jpg

石ころ野郎にぶん殴られ!

A Hard Day\'s Night-マイブームがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!(←古いw_d0053963_22274225.jpg

逃げまどう哀れなミミズに情け容赦なく斬りつけてますっ!!(オニ

え?何で刀剣まで上げてるかって??



…それは私とジーナさん、2人だけのヒ・ミ・ツ♪(←誰?)
by otonase | 2005-06-05 22:34