又私は如何にして心配するのを止めて フィギュア を 愛する ようになったか


by otonase
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出口と思ったら入り口だった

さて、よーやく髪の毛パーツがカタチになり、顔もほぼ満足。おっぱいもとりあえずイイカタチになった。

さて、後はフトモモの食い込みと(←こだわるw)ブーツだけちゃんと作ればお終いでしょ!
いやー長かったねえ、ココまでの道のり…

なんて思ってたんですが…

思いっきり甘かった!





なんかじっくり見てるとデスね、どうも腰周り~足にかけて妙な形なんだなあ…

まず左右のお尻の大きさが違う
妙に左のフトモモが長く見える
更に左フトモモが右より太い。
オマケに足の切断面がガタガタ過ぎて、今後の作業に支障が出そうな雰囲気…

うあー。一度気になり出すと、もう気になって気になってそのまま進めません…あぐぐあうあう。

とりあえず切断面の軸をひっこ抜いて、プラ板に張った120番で面出し。
更に左モモを短く詰めます。

で、ガッチリ接着しちゃって、尻とかモモとかガリゴリ削って行きます。
d0053963_430411.jpg

うーん、なんかこう…

膝が開きすぎて可愛く無くないか?コレ…

もっとこう、ウチマタでないと可愛くねーだろ…

仕方ないので、接着した足を外そうとグイッとひねったらですね。

ボキッ!
d0053963_4332822.jpg

ぎゃああああああ!
ま、またバラバラだ…

やっぱ面出しして瞬着つけたら、食いつき度半端ねえなw

でえええええい、こうなったらこうなったこうなったで、突っ走るのみよ!

実は最初から、この足の分割位置が気に入らなかったんですよね。

ウチマタ気味なんで、両方フトモモで切っちゃうとコカーンに手が入らないのです!
コカーンの形は重要です!重要なんです!重要なんだってば!!!


おもむろにアートナイフをお尻にぶっ刺します。グリガリゴリガリ。

そう、Tバックのパンツを分割線にしてお尻を真っ二つにしてやるのです

表面にしっかり切り込み入れて…あとは無理矢理だ…ふへへ
d0053963_439148.jpg


べき
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うは、なんかいっぱい爪楊枝出てきた

よおし、コレでコカーンの微妙なふくらみとか、両方のお尻が押し合って真ん中がムニュッと潰れた状態が再現しやすくなったぞ!わはは!お尻ですよ!フィギュアは!お尻なんです!!

分割したお尻に、ブチ折れたフトモモを角度を変えて無理矢理接着。
コレでウチマタ。


さて、とりあえず今日はコレまでです。
なんかこう…どんどん完成が遠ざかっていくような…
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まあ、色々修正していかにゃあなりませんな。

しかし…これだけは言っておきたい。言わねばならない。










大切なのは尻なんだっ!!

d0053963_4482251.jpg

因みに作業中の机の上はこんな状態。資料が大切です。うん。そう。こんな事も有ろうかと以前から集めていたお尻写真が役に立ったよ。うーん、備えあれば憂いなし。転ばぬ先の杖。
今後もえっちな写真の収集は怠らないようにするのが、人として正しい道ですね!
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by otonase | 2009-06-12 05:02 | フィギュア!