又私は如何にして心配するのを止めて フィギュア を 愛する ようになったか


by otonase
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ぷらもん( 1 )

ましーねんができーねん

fg塗りコン用SAFS本日完成!
撮影も終了。わーい、締め切りまでまだ余裕あるぜ!とか思ってたのにfgは大型メンテ中…とほほー。

まあ、いつも通りのネタでゴザイマス。ああそうさ、直球勝負できないナックルボーラーだぜ!
それでもいいのさ…fg6万人の内、一人でもウケてくれればそれでいいのさ…

って事で!

d0053963_1544349.jpg


ブラックタイガー仕様だぜ! こんなことも有ろうかと用意しておいたぞ古代。

いやもう、黒ってどれだけ色混ぜても所詮黒ですねっ!
色々考えながら色作ったんですけど…ううむ。
後々かなり小細工しました。

今日トキハマジロー先生に「黒はジャーマングレーをベースに作ればいいじゃない。」と教えて頂いてメカラウロコですよ。だああ!

いいの、こうやって何度も挫折しながらボクは大人の階段を…いや、棺桶行きの階段かw

d0053963_1583523.jpg


後ろ姿はなんかNFLのヘルメットデザインみたいでなんかかっちょ良くねえ?俺だけ!?
まあ、ネタを貫徹するって意味で、運転手も山本風に改造
d0053963_15122449.jpg


思わず敬礼しながら特攻しちゃいそうですがw
しかし、このフィギュアイケメンやなあ。

今回ちょっとチャレンジで、フィギュアの仕上げにタミヤのウエザリングマスターをこちょこちょ使ってみたんですが、予想以上にいい結果に。
今後もうちょっとこの技法詰めてみたいですねー。

まあ、そんなこんなで一歩前進…ですな。
5月のコミティアも当選。WFも思い切って当日版権申請しましたよ。

さあて、のんびりしてる暇は無いぞ! てか、来週からバイトの可能性もあるしな!(受かってたらだけどw)
[PR]
by otonase | 2010-03-31 15:18 | ぷらもん