又私は如何にして心配するのを止めて フィギュア を 愛する ようになったか


by otonase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

戦う労働者再び! 


d0053963_4231627.jpg

立て!同志労働者諸君!雪辱を晴らす時が来たのだ!!

再びコーラル24時間完全撃破イベントを行う!



時は2005年11月23日(祝)
 
勤労感謝の日 夜10時


である!

我々のための祝日である!!

イベント内容もルールも前回と同じだ!手抜きではないリベンジなのだ!!

前回の反省と教訓を生かす事が出来れば、我々P鯖労働者の優秀さは全世界に広く認知されるに違いない!

再び集え同志労働者諸君!勝利は我々にあるのだ!!


はらしょーーー!!!

------------------------------

ええと、前回のリポートも書かずに次回告知とは何事ですか。スイマセン。許してください色々有るんです(何が?)

まあそんなこんなでリベンジです。前と一緒です。
前回は運営側の不手際が多くて、かなりのチップを取り逃がしました。

正直クヤシーのですよ。

だからもう一度皆さんお願いします。純労働者の皆さんにしてみれば、一日張り付いてチップ2枚かよーって、しょぼいイベントになっちゃった事もありまして、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、どうか再びの参加をお願いいたしますです。ミステナイデ。


前回の反省を生かし、運営者側の製品受け取り体制を統一します。

運営者は最初の製品を受け取った後オープンバイヤーをします。
「労働組合」の看板を出し、その後ろに立ちます。
運営者は複数がオープンバイヤーを出しますが、看板の後ろに一列に並んで待機しますので、必ず先頭に立っているキャラに製品を渡してください

数が揃えば即交換に行きます。

労働者の皆さんは、極力材料製品を溜め込まず、こまめに運搬をお願いいたします。

その他の注意点としてはグレートエスケープ、レッツダンスは禁止。生産設備の周りにたむろしない(重くなるので)ぐらいですかね。

まあ、あんまり細かいことこちょこちょ決めてもツマラナイので、後は前回同様わいわいがやがややりましょう!

それでは勤労感謝の日は勤労だ!w

労働オブザリング!(0点) 
[PR]
by otonase | 2005-11-17 04:56

同志労働者諸君!!

d0053963_23263914.jpg

親愛なる同志労働者諸君!
遂にその時は来た!

我ら労働者の気概を見せる時がやって来た!

時は2005年11月3日(祝)
 
夜10時

である!

ゲーム内24時間の限られた時間、その持てる労働力を駆使し一枚でも多くのチップを獲得する壮大なる計画である!

採掘、伐採、鍛冶、木工、収穫、織布、裁縫!
腕に覚えのある熟練工達の英雄的活躍によって、コーラルすべてのクエストを撃破するのだ!

それらの能力が無い諸君も悲嘆に暮れる必要は無い!
リバイタル支援、搬送、オープンセラー等、コーラルなど行った事も無い戦士魔法使い諸君にも英雄的献身の道が開かれているのである!

集え同志労働者諸君!我々は君の参加を熱望する!
はらしょー!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

スイマセン、書いてる内に面白くなって暴走しましたw

そんなこんなで労働者の集いを開催いたします。
軽い気持ちで話していたのが、何かいつの間にかイベントになっちゃって、運営なんかしたこと無くってちょっとかなりドキドキもんなんですけど、大丈夫なんでしょうか?

オマケに私仕事の関係上早くても9時半までイン出来ない…あうあうあうあうあう

とりあえずイベント自体は「コーラル4イベントをすべてクリアして、何枚チップを集められるか!?」って事です。
ただ、連続で4イベントってのは忙しいし、「生布の、誘い」と「3つの、微笑」を続けてやっちゃうと収穫の人たちが連続で大変だし、道具の修理も出来ないかも?って不安も有る訳で、その辺ご意見お寄せ下さいませ。

とりあえず集合場所は中央アルターの裏。
人数確認のためチャンネル「労働組合」に入室してください。
あとヌブールのシルヴァからコーラルのノアピを買っておいて下さい。

賞品とか、当方とてもビンボーなんで何にも持ってないんですが、まあ参加者全員でチップ山分けとか端数は野球拳とかまあ、そんなぐらいしか…

そんなトコですね、ああああ、楽しみだけど不安…
[PR]
by otonase | 2005-11-03 22:30