又私は如何にして心配するのを止めて フィギュア を 愛する ようになったか


by otonase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

何を今更事後報告

皆さんこんにちは。ディーゼルエンジン並にレスポンスの遅いこるせあです。

イベント参加していただいた皆さん、大変ありがとうございました。
で、レポート書かなきゃ!って思ってよく考えたら、私たち主催者ってアイテムの受け渡しとチップの交換でいっぱいいっぱいでして、実は全体状況が全然見えてなかったんですよねw

もう時間が迫ると心臓バクバク手はブルブル(マジで)いやああ、緊張したー。

てな訳で、一体あのイベントで何が起きていたのか!?一番知らないのが主催者と言うトンデモナイイベントでしたw

結果といたしまして
第一回  参加約40人(約かよw)  チップ116枚
第二回  参加約27人         チップ107枚

どうっすかこの進歩!!
まあ、一回目は主催者側の不手際が多すぎて、かなりのチップを逃してしまったのがイタかったですが、とにかくこの効率アップぶりは凄いですねえ。

二回とも参加していただいた人は確実にスキルが上がったようです。何の役に立つスキルかは疑問ですがw

まあ、こんなドタバタイベントでしたが、参加してくれてホントありがとうでした!
皆さんに多少なりとも楽しんでもらえたら、主催者としては満足です~~
d0053963_11302178.jpg

[PR]
by otonase | 2005-12-14 11:33