又私は如何にして心配するのを止めて フィギュア を 愛する ようになったか


by otonase
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初心忘れるべからず

otonase…生まれて初めて作ったネトゲキャラです。

アレはもう随分昔の事…始めてケールダンクンに入った時に、知らない人に声をかけられて、びびって逃げたりしたのは懐かしい思い出…

最初は素手キックでした。 だって…武器買うお金が無かったんだもんw

何も知らず、色々迷走に迷走を重ね、回復魔法、戦技、キック、弓…色んなスキルを上げては途中で投げ出してまいりました。

でね、やっぱ初心だろうと。

FS TEKKEN のサブマスター(名前だけ)としては、やはり弓持ってたらダメだろうと。

…てか、アイテム課金が来ても、素手キック自然回復なら金かからないんじゃないか…とか思って無いよ!…いや、ええっと…ちょっと思った。ゴメン。


そんなこんなでギガス蹴りに蹴った3日間。
d0053963_16395348.jpg

やっと靴が白くなりました!

人が少ないときはオルバン蹴りまくってお金も稼いだ。
久しぶりに所持金が増えた~~w


さあ、後は自然回復をもっとあげて、どれぐらい使えるか試してみよう。

ま、全然ダメなら包帯、自然回復全部切って回復魔法かな…って、又出戻りですか…進歩ないなあ。
[PR]
by otonase | 2006-04-27 16:46

復帰したけど苦難は続く

どーもご無沙汰です~

今年入ってからほとんどmoeてないオトナセです。

まあ、トラブルもあったし他にしたいこともあるし。


で、久しぶりにちょこちょこ入ってみてます。

で、やること無いので何かしよーかなーって…



otonase、弓切ります!

弓と攻撃回避を切ります。着こなし100で盾90だから、回避はいいだろう!多分。

んで、初心に返ってキック&自然回復をグリグリ上げてみます。もういきなりギガス張り付きで蹴りまくってます。

いまキックが70自然回復が55ぐらいまで来ました。早い早い。

素手、キック、シップ盾、自然回復。 つまり光熱費ゼロニューターでございます。エコこなにゅたこになるのです。

ま、だからどうだといわれてもw…ネタキャラですから基本的にww


何でもいいけど、一度飛んだHDD、フォーマットして使ってたんですけど又飛びましたw
まあ、症状は経験済みだったんで対処も簡単でしたが…電源変えたんだけどなあ…一度飛んだHDDて、やっぱダメなのかな? それともハズレだったのかな?? やっぱバルクのHDDはダメなんかなあ…
[PR]
by otonase | 2006-04-24 10:54