又私は如何にして心配するのを止めて フィギュア を 愛する ようになったか


by otonase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生きてます、でも…

MOEはあんましやってませんw

去年の末から一月にかけて、久しぶりにやりこんだんですが、それからは又休止状態。

まあ、基本的にゲーマーじゃ無いのでゲームはMOE以外全くしてません。MOEもすぐ疲れちゃうw

オマケにすぐに新キャラ作っちゃうので…w 今一体何人いるんだろ…完成してるのotonaseだけなのになあww

しかしまあ、他のネトゲに浮気とかしませんからまったり行きます。てか他のゲームも、マビノギとかやってみたんですが、基本操作を覚えるのが面倒で…w MOEの操作でもういっぱいいっぱい。全くもってアナクロ脳だな。


今はフォレスター育ててます。1日15分ぐらいw 一体いつになったら2次シップになるんだか…w
d0053963_7255719.jpg

わくたもここ 随分前、一週間無料のお試し期間に作ったキャラでありますw

ま、偶然見つけたら声でもかけてくださいませ。ネオクでスキル上げと金稼ぎしてます。
[PR]
by otonase | 2007-03-01 07:26