又私は如何にして心配するのを止めて フィギュア を 愛する ようになったか


by otonase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

低速充電中

ワンフェス、コミティアのコンボで東京大阪2往復。かてて加えて年末のマシーネンコンペも入れると、2ヶ月半ずーっとケツカッチンのギリギリ状態で突っ走った訳でして。
何とか激しくダウンせずに、気力を保たせて…と思ってましたけど、やっぱ無理でした~~(泣

なんだかんだで2週間近くグダグダでした…

何とか今週入ってからは徐々に部屋の模様替えとかHPの更新とかに手を付けた訳ですが、なかなかエンジンに火が入りませんねえ。

この後の事考えると、全然のんびりしてる暇なんて無いんですがっ!


そんな訳で、取り敢えず第一目標だったHPの更新終わり。
それに伴い、模型専門だったこのブログを、メインブログにいたします。

模型、絵、漫画とか日々のよしな事。つらつらと書いて行きたいと。

でもまあ…あんまり部屋から出ないヒキコモリなんで、何も書くネタが無いんですがね…


まあ、なんにせよだ。次のWFに向けて又フィギュア作りますし、5月のティアも諦めないぞ!
さて、何作ろう…次は版権にしようと思ってるんですが、先ずは試作してみないとね…
[PR]
by otonase | 2010-02-26 14:53 | それが人生さ

戦い済んで日が暮れて…

ワンダーフェスティバル2010(冬)無事終了いたしました!
今この書き込みはアキバのネカフェからなので、写真等のアップロードが出来ませんが、とにかくまずはお礼のごあいさつを!

いやもう、生まれて初めて作ったフィギュアを、生まれて初めて複製し、生まれて初めてワンダーフェスティバルに特攻をかけるという無謀作戦は、もう、ホントに嬉しい事に大成功に終わりました!!

実売13個。ぽっと出の素人の、しかもオリジナルフィギュアがこんなに売れるなんて、ほんとーに大成功です!! お買い上げ下さった皆様。本当にありがとうございました!

へぼい複製で、正直パーツの会いもさっぱり全然ダメダメでして、もし、組み立ててみようという猛者の方は、こちらからできる限りフォローさせていただきますので、バンバン連絡を下さい。

今後メインのHP「黎月庵」とこのブログをちゃんと統合した形にしていきたいと思ってますが、とりあえず何か連絡がありましたら、ここへのコメントとかミクシ、fgでのメッセ、ついったー(shinabamorotomo)宛てのDMなどでお願いします。
メルアドは e7k194shikikr-1(あっとまーく)nifty.com ですが、あまり使ってないのでマメにチェックしてないので…

しかしワンフェス終了後の打ち上げは、とんでもないゴージャスな集まりに呼んで頂きまして、ほんとに感謝感激です。あーなんかもう雑誌でしか見たことのないあのフィギュアやこのフィギュアが、鍋とコップの林の間にゴロゴロ転がってるトンデモナイ打ち上げだったのです。あああ。俺みたいな素人があんな空間に居合わせられたなんて!幸せっ!!
あまりに凄過ぎて、リポート写真とかは載せられませんごめんなさいw

もうね、ほんとに凄まじくやる気を頂きました。

とにかく最初のWFが終了したことで、自分の「初めてフィギュア」プロジェクトも終了いたしました。

今後は「初めてなんです~~」というネタと甘えに頼らずに造形をしていきます。これからが本当の勝負だと思います。頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
[PR]
by otonase | 2010-02-08 20:01 | フィギュア!