又私は如何にして心配するのを止めて フィギュア を 愛する ようになったか


by otonase
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いやまあ、色々ちゃんと説明しないと全然伝わらないんですが、土曜から今日までまさに怒涛の3日でした。

まずきっかけは突然の電話。

前のクビになった某クソ会社関係の人から電話がかかってきまして、スポットで仕事出来ないかとのお誘い。

前の会社絡みの仕事だったら「ボケ!」の一言で終わる訳ですが、彼も実はクソ会社をクビになった仲間なので(w)お話聞きました。

とにかく至急に神戸は三宮のケーキ屋に月末までのスポットでこれないか?との事。

ふうむ悪くない話なので、とりあえず22日位からなら行けるよ~とは答えたのですが…。




28日には次回ワンフェスの版権本申請出さなきゃ駄目じゃん!



正直ダラダラとは作ってはいましたが、今週いっぱいで完成させるつもりだったので、現状形になってるのは足一本だけという惨状… ここ2週間ほどお絵かきモードになってて、全然原型を進められなかったツケが…


って事でとにかく必死!いつもの固体ロケットブースター点火で今朝、ようやく形になりました

d0053963_235789.jpg



まあ、こんな感じ。

もうちょっと綺麗にしたらレジンに一度置換して、仕上げたいと思います。

今日は最初から飲み会の予定が入っていたので必死でしたよw


本日は模型喫茶(?)イーバでモデラーな人達と楽しい一日を過ごさせて頂きました。
なんかNHKの取材とかも来てて、滅茶苦茶撮られたw
模型談義が終って近所のホルモン屋で酒!

いやああん、楽しい一日だった。


しかしだ…最初に書いた仕事の話、何回か電話で話して、「後は会社の人から電話来ると思うから待ってて」てのを最後に音沙汰ないんですけど…w



ええと、随分先の話ですが、2月のWF。この1/24あおこと、オリジナルを出したいと思います。何はともあれ頑張るぜ!
[PR]
by otonase | 2010-09-20 23:59 | フィギュア!