人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又私は如何にして心配するのを止めて プロペラを 愛する ようになったか


by 品場諸友
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調教~その甘美なる響き…~

最近やっとwooを育ててます。
ええ、カオス3勝目しましたがwooもらっちゃったのでw(1勝目:ネオチでもらえず(泣 2勝目:何も考えずに人にあげてしまったw)
で、まあ、スキルはもう素手キック回復魔法でいっぱいいっぱいなので、調教は0。
とりあえずひたすらリジェネかけてやって、自分の回復魔法スキルupに貢献させてます。
最近は何でも食べるようになったので、クダラナイドロップ品を食べさせてゴミ箱代わり…い、いえ、そんな酷いことしてません!!
調教~その甘美なる響き…~_d0053963_91138100.jpg


「まさつゆまる」です。カッコイイー!!

し、しかしですよ!この前見てしまったんですよ!!

そう、リーゼントで毛虫なトンデモナイ姿に進化したwooを!!!
調教~その甘美なる響き…~_d0053963_1251054.jpg

…名前が泣かせます…もうはらわたの奥から絞り出したような熱い叫びを感じます…

私のカワイイ正露丸が、あんな姿に変わってしまったらどうしよう…ペット屋を保健所がわりに…ブルブル そ、そんなことしませんって!!…多分…


今日のおまけ:カオスはERO空間
調教~その甘美なる響き…~_d0053963_9182269.jpg
  
…銀行に余ってた服がこれだけだったんですってば!(しかもまさか勝っちゃうなんてなあ…この格好で帰る羽目に…あうあう)
by otonase | 2005-05-30 09:23